あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

秋のお散歩

こんにちわん(^o^)

朝から良く晴れて暑いです。

週末は天気が崩れるようなので、いっぱい洗濯しました。

さて、昨日はひなちゃんについて来てもらって、写真を撮りに行きました。

といっても家の近所なのだけど。

とはいえカメラ下げては重いので、こそっと車で行きました
イメージ 1

山と田んぼしかないよ~。
イメージ 3

でもね、畦道にいっぱい彼岸花が咲いてたんだ~!イメージ 2

きれいだね。
イメージ 4

ね~ひなちゃん、きれいだね!
イメージ 15

ひなちゃん?
イメージ 16

「退屈だよ~!」byひなちゃん
いつまでもカメラを構える私に、ため息をつくひなちゃん。イメージ 5

白っぽいのもあるのね。
イメージ 6

個人のお宅にヤシの木?がそびえていたので撮ってみました。
夏も終わり。秋だなぁ~。
イメージ 7

あんずは家の裏の神社をクンクン。
イメージ 8

ひなちゃんの半分も歩かないですが、イメージ 9

庭に出てボールをジャンピングキャッチしたりして
イメージ 14

ひなちゃんより活発。
イメージ 11

ネーロ君も庭を散策して、散歩を終えました。
イメージ 10

そして、今朝。
ひなちゃんは昨日の仕返しとばかりに長く歩いて、
のそのそと50分もほっつき歩いてくれました。
私、日焼けした気がするなぁ。
秋になると、わんこも長くお散歩したくなるんですね。
イメージ 13

☆おまけ☆
最近、お友達のおうちに来た生後8ヶ月のシーズー君。
可愛く撮ったつもりだったけど、
「2頭身」になってた!(笑)
見るたびに吹き出してしまう。
イメージ 12
飛びかかって来て甘噛みしてました。
あんずやひなちゃんもこんな頃があったなぁ~。