あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

わんこベッドがお気に入り

こんばんわん(^o^)

GWも終わりかけ。

今日は朝から雨でした。

金曜はプラゴミの日なの。
ひなちゃんと、散歩ついでにゴミ出してきました。
イメージ 1

私が作ったカッパ、ちゃんと使ってくれてます。
巻いた尻尾がストッパーになってて、
カッパが捲り上がらないようになってる(笑)
イメージ 2

雨の中傘をさして、小一時間ほっつき歩きました。
イメージ 3

あんずはお散歩嫌いなので、近所の神社まで超短時間散歩でした。
イメージ 10

さて、前回ネーロくんがわんこベッドに寝ていたと書きましたが、
次の日、ほぼ一日中わんこベッドで寝ていました(汗)
イメージ 5

とても気に入った様子。
しかも今朝は・・・イメージ 4

2匹になってました。
ビャンビャンはまだ落ち着かないみたいで、
私が起きたらすぐ2階に行っちゃった。
イメージ 6

ひなちゃんはソファで
イメージ 7

あんずは人間用ベッドで寝てるのをいいことに
イメージ 11

ネーロくんが独り占めし放題。
のびのび瞑想中。イメージ 8

言わざる中。
肝の据わっている子です。
イメージ 9

今日は雨でどこにも行けなかったので、お昼からこんなの作ってました。
イメージ 12

ロールケーキだよ!
イメージ 13

卵の共立て、別立てといろんな作り方がありますが、
まだこれ!というものに出会えてません。
イメージ 14

究極においしいロールケーキ作ってみたいなぁ。。。
生クリームに練乳を入れたのはGOODだった。
イメージ 15

昨晩、団子を作ったのでその残りを
イメージ 16

わんこご飯にもおすそ分け。
鶏ササミ、もやし、キャベツ、大根、人参をコトコト炊いて、
団子をちぎって入れただご汁風。
ひなちゃんに人気でした。
イメージ 17

ずっと雨だったけど、いい日でした。
ネーロくんも雨を感じたようです。
イメージ 18