あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

癒やされ中

こんばんわん(^○^)

台風が近づいていて、雨が降ってます。

今日はボランティアカウンセリングの日でした。

時々しか行けないけど、地道に続けています。

それにしても、最近の私は大忙し。

町内の仕事でよそのお父さんに怒鳴られるし、

仕事はあるし、月曜休みだ~!と思ったら敬老行事に出ないといけないし、

木曜も祝日だ~!と喜んでいたら町内パトロールがあるし・・・。

役員じゃなかったら、あんずとひなちゃんと遠出したりできたんだけどな。。。

あと半年、頑張らないと。

そんなこんなで、今日の人間ご飯はほか弁でした。

わんこご飯はこの通り。お好み焼きわんこご飯。
イメージ 1

茹で鶏と卵の大根おろし添え。
イメージ 2

私の帰りが遅いから、お腹が空いた兄弟はキッチンをウロウロ。
イメージ 6

寝るのも遅いんだけど、ネーロくんは寝る前に私を迎えに来ます。
お隣はあんず。イメージ 3

にゃんこもベッドが好きなのね。しかも白目むいて寝る。
イメージ 4

ちょっとおかしいけど、これはこれでいいらしい。
わんこベッドを譲らないネーロくん。
イメージ 5

この子たちのおかげで、忙しくても頑張れてます。
特にこんな空飛ぶネーロくんを見たら、癒やされます。
イメージ 7
大型犬用ベッドを占領する、ネコ(笑)

明日は朝8時からゴミステーションを移動するんだ~台風なのに(泣)