あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

祝日と趣味

こんにちわん(^o^)

今日は朝から庭の草刈りして、熊手で掃いて、集めて袋に詰めました。

も~疲れた(笑)

予報通り、お昼から雨が降ってきたので早めにお昼食べに行ってきました。

ご近所にできた、カレーとハンバーグとパフェのお店。

こういうのんびりした時間もないとね~。
イメージ 11

最近留守がちですが、こうしてみんなでまったりしてます。イメージ 1

ビャンビャンとあんずもね。イメージ 2

ビャンビャンはソファの下が好き。イメージ 8

ちょいちょい触られてイメージ 9

入って行っちゃった。イメージ 10

昨夜、2匹が寝ながら聴いてたのはイメージ 3

主人が趣味で始めたアルトサックス。イメージ 4

ひなちゃんも聴きながらウトウト。
イメージ 5

あんずだけは音を怖がって、隣の部屋に避難してました。
なので演奏をやめてもらいました(汗)
とはいえ、趣味があるというのはいいものです。
私の趣味の陶芸は、作品が増えてきたので今度まとめてアップします。
イメージ 6

今週は祝日が多かったので、珍しく朝ごはん作りました。
時々食べたくなる卵サンド。
主人のリクエストでツナマヨも。
ゆで卵はあんずとひなちゃんのね。
イメージ 7
明日は朝8時から地域の草刈りなんだ。
日曜も公園の草刈り&清掃。
が、頑張るぞ~(泣)