あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ストッパー

こんばんわん(^o^)

朝から風と雨が強くて寒い日でした。

昨日、灯油を9リットルだけ買いに走ってしまった。

昨日の午前中の写真。

誰かが「あんずの花」と言ってたけど、ハナモモと区別がつかないな~。
イメージ 1

今日はずっと雨だったので、カッパを着せました。
イメージ 2

ちょっと凹み気味だけど
イメージ 3

レッツラゴー!
イメージ 4

カッパがめくり上がらないように、
ちゃんと尻尾がストッパーの役目をしてました。
イメージ 5

次はあんずね~。
イメージ 6

あんずも巻尾なので、くるっとストッパー。
イメージ 7

走ってもめくれない!(笑)
イメージ 8

しっぽ、おそるべし。
イメージ 9

帰ると、敷いておいたバスタオルにちゃんと寝てるひなちゃん。
やっぱり湿ってると嫌なんだね。イメージ 10

あんずはあんまり濡れずに帰ってくることができました。イメージ 11

ネーロくんは全く濡れてないけど、座ってみたかったんだって。イメージ 12
明日のお昼まで降るそうです☔

雨の日って、散歩してるわんこ少ないですよね。

今日の散歩は柴犬しか見かけませんでした(汗)