あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ハチ

こんばんわん(^o^)

最近夜とっても眠くなるので、ブログアップが滞ってました。

カメラを新しくしたりと、そもそもカメラの扱いをあんまり知らないので、

本を読んで勉強したり・・・。

さ~、ひなちゃん、散歩いこう。
イメージ 1

ひなちゃん、プラごみの匂いをチェック(笑)
イメージ 2

公園を一回りして
イメージ 3

あらよっとベンチに登り
イメージ 4

お山を眺めて
イメージ 5

あ、この顔は「ボール出して」の顔。
イメージ 6

ちょっとだけキャッチボールして遊んでたら
イメージ 8

おじいちゃんたちに言われました。
「ハチやね!これ、秋田犬やろ」
イメージ 11

「柴ですよ」
イメージ 9

「柴にしちゃ、大きいんやない!?」イメージ 7

さっさと帰ったひなちゃんでした。
イメージ 10
秋田犬はもっと大きいし、顔立ちも違うんだけどな・・・。