あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

1階は快適♪

こんばんわん(^o^)

お知らせです。
日付が変わって今日になりますが、
5/4に熊本県の「阿蘇マロンの樹」様 敷地内にて、
被災者の方々への炊き出し、
及び被災わんちゃん達のケアが行われるそうです。

詳しくはコチラ

わん友さん達がスタッフとして参加しています。


さて、1階で過ごすことが多くなってきたネーロ&ビアンコ。
最近暑くなってきたからかな~と思います。
2階ってもわっとして暑いしね。
イメージ 10

ネーロくんはひなちゃんが引っ張るダンボールに入ったまま移動したりイメージ 6

椅子でくつろいだり。
イメージ 5

ビアンコくんも、ネーロくんについてくることが多くなりました。イメージ 7

警戒心が強くて横になることなどなかったのに、
こんな姿を見せるようになりました。イメージ 8

お顔も穏やか。
ビアンコくんは女の子みたいなお顔なのよね~。
イメージ 9

私がお風呂からあがったらこんな。
イメージ 2

買い物から帰ったらこんな。
イメージ 11

しかもネーロくんは「お外に出せニャ」と言うのでイメージ 1

お散歩デビュー。ウッドデッキだけど。イメージ 3

ほんの数分、お外を感じたネーロくんでした。
1階のほうが快適だと感じてきたのかもと思っていたら
イメージ 4

ついに今夜、わんこベッドに寝てました(笑)
大きなわんこベッドにちょこんと丸まったネーロ氏。
イメージ 12
この後、寝ようと思って来たひなちゃんはちょっと困った顔してました。
そのうち一緒に寝るようになるのかなぁ・・・?!