あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

病院の日でした~

こんばんは!

今朝は霧雨が降っていて、遠くがかすんでいました。

病院の日だったので、家の近くの神社をあんずと散歩して
イメージ 1

そのあとひなちゃん。
イメージ 2

雨に濡れた苔が綺麗でした。
イメージ 3

病院に着くと、採血50人待ちという患者さんの多さ。
お腹が空いてたので、採血が終わったらすぐに近くのパスタ屋さんへ。
菜の花とベーコン、くるみのオイルパスタを食べました。
行きつけなので、お店の方と楽しく話して、
今流行りのPayPayで支払いして、病院へと戻りました。
イメージ 4

検査結果は良かったのですが、そのあと用事がありました。
元ホームレスのお父さんが、「スマホが欲しい」というので、
一緒にケータイ会社に行ってきました。
wi-fi、パケット、2ギガなどなど、お父さんにとってはよくわからない単語。
選んだ機種が届いたらまた使い方を教える約束をしました。

家に帰るとみんなお利口にお留守番していてくれました。
イメージ 5

最近ちょっと忙しくて気が張っていたのか不眠症気味で、
病院も待ち時間が長かったので疲れました。

なかなか眠れない時があって、意外と繊細にできているようです(笑)

明日は休めそうだから、ゆっくりしちゃうもんね~。