あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

公園散歩とカフェ&自転車を買いに行ったよ

こんばんわん(^○^)

朝晩が冷え込んできましたが、朝から公園に散歩に行きました。

ひろ〜い公園の

f:id:minnanohibi:20191106223407j:plain

隅っこを熱心に嗅ぐ(笑)

f:id:minnanohibi:20191106223414j:plain

すぐ帰るかと思ってたけど、あんずがうつらうつらしだして

f:id:minnanohibi:20191106223421j:plain

2人とも横になってしまい、しばらくまったりしました。

帰り着いたら1時間経ってて、洗濯機はとっくに終わってた〜。

f:id:minnanohibi:20191106223431j:plain

掃除や洗濯を済ませて、晩ご飯の買い物に行って帰ってきたら、

ランチしない〜?とワン友さんからお誘いがあって、いそいそと行ってきました。

f:id:minnanohibi:20191106223452j:plain

家で冷凍パスタを食べた私は、フレンチトーストを頼みました。

何とも贅沢なデザート!!ぺろっと食べておしゃべりに花が咲きました。

f:id:minnanohibi:20191106223458j:plain

かわいいペーターくんとココちゃんがかわるがわる抱っこさせてくれて、

ちょっと疲れていた私はすんごく癒されました。

ちなみにあんずとひなちゃんはお留守番でした。

あんずはこういうカフェが苦手なのと、ひなちゃんはこの子たちに怪我させるかもしれないからね(汗)

f:id:minnanohibi:20191106223507j:plain

楽しくお喋りしていたら、元ホームレスのお父さんから「自転車買いに行きたいから暇な時でいいから連れて行ってほしい」との電話があって、時間もあったので行ってきました。

最近あったことを助手席で楽しそうに話すお父さんとドライブして激安スーパーへ。

自転車を買うのを待っている間、陶芸で使う割烹着が欲しかったのを思い出してお店の中をウロウロ。

ネーロくんみたいなクロネコの模様のがあって、買ってきました。

f:id:minnanohibi:20191106223526j:plain

帰り着くともう薄暗い。

洗濯物の取り込みもひなちゃんの散歩も、主人がしててくれた〜。

あわててあんずのおしっこ散歩をして、晩ご飯の支度をしたのでした(汗)

買い物しておいて良かった。

なんだか忙しかったけど楽しくて、気分的にリフレッシュした日でした。

自転車といえば先月だったかな〜自転車に20年ぶりくらいに乗ったけど、ちゃんと乗れました。

電動自転車でしたが、すごいですね、あれ。

後ろで誰かが漕いでくれてるんじゃないかって思う乗り心地とパワーでした。

ちなみにお父さんが買った自転車は、フェアレディZという名前の自転車だった。

日産から出てるのね〜驚き。