あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

うんちが臭わない袋再び

こんばんわん(^○^)

朝晩が寒くなって毛布が恋しい季節になってきました。

明日から天気が崩れるようです。

f:id:minnanohibi:20191112192235j:plain

テレビを見たり
f:id:minnanohibi:20191112192117j:plain

仰向けで寝たりとネーロくん床暖房を満喫してます。

f:id:minnanohibi:20191112192131j:plain

先週はランチにおでんを食べに行ったり、自転車を買いに連れてったお礼にとちゃんぽんをご馳走になったり、うどんを食べに行ったりしてお昼は外食三昧でした。

f:id:minnanohibi:20191112191955j:plain

ところでホームセンターに行ったら、「うんちが臭わない袋」の大きいサイズを見つけたので買ってみました。

f:id:minnanohibi:20191112192354j:plain

主人曰く、「猫さん用トイレを掃除する時にもこの袋を使いたまえ」とのこで、スーパーの買い物袋からこっちに変えることにしました。

f:id:minnanohibi:20191112192527j:plain

なんでもっと早く使わなかったんだろう(笑)

これがLサイズ。猫さんたちのトイレ砂2〜3日分を捨てるのにぴったり。

f:id:minnanohibi:20191112192444j:plain

Mサイズは買ってないけど、Sサイズはこんな感じ。

f:id:minnanohibi:20191112192545j:plain

今使ってるSSサイズは私の手にもちょっと小さいかなと思うサイズ。

f:id:minnanohibi:20191112192705j:plain

あんずのうんちはSSだね。

f:id:minnanohibi:20191112192745j:plain

ひなちゃんはSをおすすめするよ。

f:id:minnanohibi:20191112192755j:plain

たかがうんち袋、されどうんち袋。

f:id:minnanohibi:20191112193619j:plain

今日は陶芸に行ったけど、散歩も朝晩しっかりとできました。

うちの柴さんたちはいつも後ろ姿。

f:id:minnanohibi:20191112193623j:plain

散歩の帰り、ご近所のお父さんと会いました。

検査と手術を終え、まだ痛む体でゆっくり歩いてわんこと散歩していました。

無事に終わってよかったね。 

minnanohibi.hatenablog.com

ひなちゃんは夕散歩でうんちしなかったけど、あんずはしてくれました。

袋に余裕があったので、別のわんこの放置うんちも拾って帰ったよ(一日一善)。

わんこにもにゃんこにもとってもおすすめのうんち袋です。