あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

今年もよろしくお願いします

こんにちわん(^○^)

あけましておめでとうございます。

2020年、良い年にしましょうね!

f:id:minnanohibi:20200103120707j:plain

年末、ちょっと気になったところを綺麗にしようと思って掃除道具を引っ張り出したまま、一挙放送の「義母と娘のブルース」と「逃げるは恥だが役に立つ」を観てしまった私。

f:id:minnanohibi:20200103120753j:plain

晦日にお餅をいただき、

f:id:minnanohibi:20200103120919j:plain

またこれがテレビのおともにサイコー!

f:id:minnanohibi:20200103120928j:plain

紅白歌合戦を観てなんだかんだと過ごして元旦はいつも通り散歩して

f:id:minnanohibi:20200103120958j:plain

飾り付けをしました。

f:id:minnanohibi:20200103121029j:plain

そう、今回は大晦日と元日は主人が仕事だったため、我が家のお正月はちょっと遅めに来たのです。

f:id:minnanohibi:20200103121046j:plain

お雑煮と〜

f:id:minnanohibi:20200103121609j:plain

oisixで頼んだおせち!

f:id:minnanohibi:20200103121054j:plain

小さな食べきりサイズのおせち。気合いを入れて作った年もあったけど、最近は買ってばっかりよ〜。

f:id:minnanohibi:20200103121101j:plain

シャンパンも飲んで、いい気分でヒーターの前に陣取り、のんびりしたのでした。

f:id:minnanohibi:20200103121111j:plain

わんこご飯はお雑煮の材料の大根、人参、カツオ菜の煮込みと、ローストビーフ用お肉。飾り気はないけど、いいお肉でね。

f:id:minnanohibi:20200103121150j:plain

昨日はみんなでいつもの緑地へ散歩〜。

f:id:minnanohibi:20200103121214j:plain

いつかのように素手でうんちを拾うハメにならぬよう、万全の準備をして歩く夫。

代わり映えしないけど、こういういつもの暮らしがいいね。

f:id:minnanohibi:20200103133352j:plain

今年もあんずと

f:id:minnanohibi:20200103121226j:plain

ひなたと

f:id:minnanohibi:20200103121233j:plain

ネーロと

f:id:minnanohibi:20200103121246j:plain

ビアンコをよろしくお願いいたします。

f:id:minnanohibi:20200103121252j:plain