あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お知らせです

こんにちは🐕

今日はお休みで、しっかり充電しています。
イメージ 1

お知らせがあってアップしました。
イメージ 2

ブログをPCで見ていただいてる方は、
このブログの左上に「Instagram」のバーがあると思います。
そこをポチッとしていただけたら、
私のというか、あんず、ひなた、ネーロ、ビアンコのページが表示されます。


スマホの方は表示されないかもと思ったので、
↓インスタのリンクを貼っておきますね。
このイラストをタップしていただければ見られると思います。

イメージ 3

私の手書きのイラスト(笑)

インスタのアカウントは前から持っていましたが、
発信することはありませんでした。

今後はちょこちょこアップしていきたいな~と思います。
さっき、「川の字」っていう写真をアップしたら、
「いいね」がババババッと来て、驚きました。
自分でアップしといて驚くっていうね(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。