あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

まるでタニタ&変な座り方

こんばんは~♪
ここ最近天気が悪い北九州です。
慣れない長靴でけつまづきながらお散歩に行きました。

イメージ 9

ちょっと前の雪の日、緑地公園に行った時に撮りました。

さ、さむい。

あんずは主人とさっさと先に行っちゃって写真撮れず。










イメージ 8

寒いけど、春はそこまで来ているようですよ。

梅のつぼみが膨らんでいました。












イメージ 1

生姜の佃煮、また作りました。

ご飯のおともにいいんですよ~♪












イメージ 2

以前タニタの本を買ってから、「タニタ本に載っていそうなメニュー」を作るのが楽しみになってます。

ほら、本に載ってそうではありませんか??

豚肉をお味噌につけておいたら、一晩でちゃんと味がついてました。

山芋、オクラとなめこの和え物と厚揚げとネギを焼いたの、大根とわかめのお味噌汁。


イメージ 3

私がお料理している間、あんずはもっぱらこたつで寝ていますが、諦めない男:ひなちゃんはずっと私の足下にいます。

ここでちょっと気になったのが、ひなちゃんの座り方。

ヘンじゃない?







イメージ 4

横から見ても後ろ足がなんかヘン。

なんと言うか尻で座ってる感じ。












イメージ 5

お座りって、あんずみたいなのじゃない?















イメージ 6

これはまた別の日。

お座りというよりヤスメ??














イメージ 7

写真を探したら結構あった。

これなんかなぜか嬉しそうな顔で変なお座りしてます。

楽なのかしら・・・。










皆さんのわんこさんはどうですか?