あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

カッパできました (^з^)-☆!!

こんばんは~♪
今日は雨降りでした。
小雨が降る中お散歩に行ってきました。

イメージ 1

雨降りは一日寝ているあんずとひなたです。















イメージ 2

退屈そうなひなちゃん。
















イメージ 3

雨の日もちゃんと散歩できるように、カッパを作りました

ひなちゃんのはバイアステープが水色。

フード付き(かぶらないのでほぼ飾り)。

胸とお腹をマジックテープでとめるタイプです。






イメージ 4

丈もいい感じ
















イメージ 5

柄は雨の日らしくカエルさん。















イメージ 6

あんずも着せてもらいましたよ。

あんずのバイアステープはオレンジ色。












イメージ 7

ちゃんとハーネスの金具を出せるように大きなボタンホールを作りました

これで雨降りも大丈夫だね~~。