あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなちゃんのバースデーディナー第2弾!?

こんばんは♪
今日も疲れた~最近雨だと頭が痛い事に気づきました。
年かな・・・

イメージ 1

散歩に出たら大雨になって、慌てて帰ってきました。

こんな時、あんずは自分もずぶ濡れなのに、ひなちゃんを一生懸命舐めてあげます











イメージ 2

不思議と、逆はないんですよね~。

母性というか、女の子の優しさというか・・・見習わねば












イメージ 4

昨日の夜、突然ジラママさんから連絡が。

「ブログ見たらさ~ひなちゃんお誕生日だったんだね」と、プレゼントを作って来てくれたではありませんか!

プッチンプリンの容器に入ったゼリー寄せ!!

手前の「プッチンプリンBIG」がひなちゃんの




イメージ 5

プッチンすると、なんということでしょう!

手が込んでる

2層になってるのね・・・。











イメージ 6

ひなちゃんのは、にんじん、ベリー、ひき肉。あと、中にひなちゃんの好きなキュウリが隠れてました

ホネ型に抜いてあるのもかわいいですね~!










イメージ 7

あんずのは・・・人参さんが♥になってますよ

すごいですね~。

この黄色い部分はなんだろう。

見ても分からなかった (; ^ω^)







イメージ 8

まじまじと見ながら、いつまでも写真を撮る私を呆れた顔で見ている2人














イメージ 9

ひなちゃん、早速食べ始めましたよ

フードもトッピングしてます。












イメージ 10

実は、あんちゃんもひなちゃんもゼリーって食べた事ないんです。

食べたらおいしかったらしく、ガジガジ噛んで器用に食べてました。










イメージ 11

意外にも、あんずのほうが早く食べ終わり、もうないの?と私を見てます。














イメージ 3

ひなちゃん、ごちそうさま~の笑顔でした

よかったね~ひなちゃん。

お誕生日が2回も来たね~。










あんずにお世話してもらい、ワン友さんにバースデープレゼントまでもらって、幸せひなちゃんでした
ラママさん、ありがとう。楽しい夕飯でした