あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

残念な結末 Σ(゚Д゚;)!

こんにちは♪

今日は梅雨の晴れ間だそうで、いいお天気です。
イメージ 1

あんずとひなちゃんはベランダで日光浴。















イメージ 2

さて、美容師さんから預かった謎の植物さんですが、異変が起きました。














イメージ 3

なんと、上の部分が取れました

ぐらぐらしていて、中はすごいカビ。

けっこう下のほうまでカビてた・・・。









イメージ 4

あんずは驚き
















イメージ 5

ひなちゃんはへこんでました。

毎日励ましのカジカジしてたのにね (; ^ω^)











まぁ、そんなこともあるでしょう (; ^ω^)

イメージ 6

先日、棒棒鶏を作ったので
















イメージ 7

わんこご飯もすりごまをかけた棒棒鶏にしました。

下はほとんどキャベツです。













イメージ 8

たま~~~~に作る、マグロカツ。

揚げ物を作るのは手間がかかるので嫌いです・・・。











今日は夕方からカウンセリングなので行ってきます (*´∀`*)
あさっては、デイケアに来ているおじいちゃんおばあちゃんの話し相手をするというボランティアを新しく始めたので、はりきっていってきま~す \(^o^)/
どんなお話が聴けるか楽しみ~。