あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

最近作ったもの&あんずのクネクネダンス

こんばんは♪

日中は暑かった・・・。
もうすぐ梅雨入り、嫌ですね~。
イメージ 1

余ったヨーグルトで作ったヨーグルトケーキ。

あっさりのチーズケーキみたいでした (*´∀`*)












イメージ 2

新じゃがで作ったジャーマンポテト

オイルサーディンのサラダとクリームパスタ。












イメージ 3

大根葉とムネ肉のチャーハン。

これはわんこ用なので味なし。












イメージ 4

あんずは時々(特に朝)、クネクネダンスをします。

突然仰向けになってクネクネ。












イメージ 5

ひなちゃんが駆け寄って来て見ています。















イメージ 6

でも近づくと歯をむかれるの・・・。















イメージ 7

どうしていいのかわからない、ひなちゃんの顔 (´・ω・`)














どうやらご機嫌のいい時にクネクネするみたいです。
ひなちゃんも、たま~にやります。