あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ぼくはくま

こんにちわん♪

今日はぽかぽかあったかい。
朝から落ち葉をせっせと掃いて家の前をきれいにしたけど、またすぐ元通り。
街路樹からじゃんじゃん葉っぱが落ちて来る。
適当にやってもうやめ (; ^ω^)

散歩のほうが楽しいね。

イメージ 1

ひなちゃん、ルンルンではありません。
イメージ 2

くまがついてくるから。
イメージ 3

つかず離れず、ひなちゃんのあとをついてくる。
イメージ 4

これはくまを捕まえるための檻。
珍しく、扉が閉まってたから近づいてみたけど、動物はなにもいなかった。
時々猫ちゃんがかかっているらしい。
中に入ってるジャーキーがとっても気になるひなちゃん。
ひなちゃんは~・・・すぐ捕まるだろうな! (*^O^)アハハ!!
イメージ 5

檻には近づかず、ちょっと距離を取るくま。
イメージ 6

あんずと交代。
くまはあんずのことも大歓迎。
しっぽをフリフリ、あんずにムキられながらも嬉しそうにします。
イメージ 7

よくわかんないけど、おしっこ待ち。
イメージ 8

今日はくまにおもちゃ持って来たよ。
早速自分で放り投げたりして遊ぶくま。
イメージ 9

手でツンツンしては追いかけて楽しそう。
このあと、くまはいなくなっちゃった。
どうやら、お山の中にコレクション部屋があるみたい。
お気に入りのおもちゃは、そそくさとお山の中に持って行ってしまうのよね。
イメージ 10

あんずもボール遊びして、えへへと嬉しそう。
イメージ 11

くまとも遊んだし、もう帰ろうか。
まだまだボール投げしてほしいあんず。
イメージ 12
くまの通報はあとをたたないようで、時々愛護センターの方が来ています。
でも、捕まらないくまなのです。