あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

仰向けクネクネ

こんにちは~♪

今日はやっと晴れ、とまでは行かないけど雨も降らず、洗濯物が干せました (*´∀`*)
タオルの部屋干し臭が気になって、どうにか除菌できないものかといろいろ試しております。
一番いいのは、50度くらいのお湯に洗剤&酸素系漂白剤を混ぜてつけ置きした後、洗濯するのがいいみたい。
イメージ 1

むしむしして、暑くなると仰向けの頻度が上がるあんずです。














イメージ 2

ひなちゃん、不思議そうに見てます。















イメージ 3

そういうひなちゃんも
















イメージ 4

夜になると仰向けでクネクネしますよ。















イメージ 5

背中の肉が厚い分、安定感が違います(笑)















イメージ 6

あんまり見てると
















イメージ 7

ちょっと怪訝そうな顔になります。ごめんね。じろじろ見て (; ^ω^)














イメージ 8

こちらはわんこご飯。

いろんな野菜の蒸し焼き。

ナス、もやし、ピーマンとか人参とか。

お肉も入ってます。









イメージ 9

ヒトのご飯。

ゴーヤとコーン、ベーコンのバター醤油炒め。

あとモランボンのチャプチェ。

意外においしい。







最近、蕁麻疹のあとにいろんなことがありました。
なぜかあんずの前歯が欠けてしまい、獣医さんに行きました。
たいした事はなかったのですが、カイカイしてた耳も診てもらい、赤くなっていたのでお薬で治療してます。
梅雨の時期はみんな体調が悪いのかな~。