あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

いつものスケジュール

こんにちは♪

昼から、大雨警報が出ています。でも雨降ってないな~。
夕方からまたドーッと降るんでしょうか
イメージ 6

最近朝は、車で近くの緑地に遊びに行きます。

ひなちゃんは助手席でクーラーの吹き出し口をスーハーしてますよ。

ブレーキ踏んでも前に行かないように、シートとハーネスを固定しています。

※あんずは後部座席でおとなしくなさってます。




イメージ 1

ひなちゃん、草を ( ̄~ ̄) モグモグ…

シロツメクサ?を何個も食べちゃいます。












イメージ 7

川に飛び込み、鮭の遡上を狙います(笑)















イメージ 8

あんずも、ひなちゃんが居なくても川に入れるようになりました。

浅いところに足をつけて、ひんやりしています











イメージ 4

帰ると、あんずがひなちゃんをきれいにして















イメージ 5

たまにひなちゃんがお返ししたりして















イメージ 2

お昼寝タイム。
















イメージ 3

夕散歩はご近所をぐるっとして、夜は寝室でお休みになります。

主人の好きない草、ひなちゃんが独り占めしてますね。

い草のほうが涼しいってわかるのかしら・・・。

時々、枕も占領して寝ています




引っ越しに向けて、着々と準備が進んでいます。
決めないといけないことが多くて大変だけど、8月末の引っ越しに向けて頑張りま~す \(^o^)/