あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなたの日♪

こんばんは~♪
今日は久しぶりに晴れ間が出ました。
でもムシムシしてすっごく暑い日でしたよ~。
 
イメージ 1
 
さて、昨日の夜、うちはごちそうでした
 
パスタ、マグロのカルパッチョ、デザートにシフォンケーキも焼きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
6月20日は、ひなちゃんの誕生日でした!!
 
わんこ用にサトイモとお肉、パイ生地でご飯を作ってあげました。
 
シフォンケーキの切れっぱしも添えてます(汗)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ひなちゃん、不思議そうに見てました。
 
1歳のお誕生日おめでとう
 
「僕のカルパッチョは??」って言ってそうでしょう(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ひなちゃんのはコレですよ。
 
もの珍しそうに見ていましたが、食べだしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あんずも食べてます
 
あっと言う間に完食でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
1年でずいぶん大きくなったものです。
 
最近は犬らしい匂いがします
 
あんずは臭くないんだけど・・・ひなたは匂うの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
これからも元気で、でっかいひなちゃんでいてね