あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

GW帰省だより(*^_^*)

こんにちは♪
こちらは昨日からすごい雨です(>_<)
お散歩にも行けてない。
でもゆっくりパソコンに向かうことができました。
今日の記事は写真が多いですお付き合いくださいませ
 
イメージ 1
 
主人のお腹の上でくつろぐあんず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ひなちゃんはテーブルの下で寝ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
数日前の写真。
 
ハート型に見えませんか??
 
右が大きいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
さてさて、ゴールデンウィークは実家がある鹿児島に里帰りしてました。
 
帰る前に、2人にリードを作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
いつものベストみたいなハーネスは暑いだろうということで、Fプラットハーネスを買って犬鑑札と狂犬病予防ワクチンの札も縫いつけました。
 
出先で迷子になったら大変ですからね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
鹿児島のドッグランにも行きましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
そこで出会ったわんこ、生後10ヶ月のハナちゃん。
 
ひなたと同い年。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
その子と走り回って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ハヒハヒしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
実家ではごんちゃとご挨拶。
 
ひなちゃん、丸いなぁ。
 
タヌキの置き物みたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
姪っ子ちゃん(5歳)にギュッとされるひなた。
 
姪っ子ちゃん、わんこを触れる機会が少ないそうであんずとひなたを見て大喜びでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
姪っ子ちゃんと一緒にお墓参り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
山道を散歩したり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
公園のすべり台で遊んだり
(後ろ向きに滑ってたけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
弟が買ってきてくれた神戸プリンを試食したり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
寝ている母にチュッチュしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
お布団で爆睡したりしたGWでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い記事にお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/