あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

雨だよ~

こんにちわん(^O^)

朝から雨が降っていて、おしっこ散歩しかできませんでした。

久々にオフ(オフって使いたいだけ 笑)なので、家におります(笑)

テレビ見ながらネイル、調べ物(ネットサーフィンとも言う)したり。

さて、今回はあんずからスタートだよ~。
キッチンに来ることはあんまりないあんずが、この日はお座りしてました。
よほどお腹が空いてたか、好物だった模様。
お肉だったからだね~。ちなみにお魚だとあんまり来ない。
イメージ 1

雨だとみんな活動が落ちて、眠たいんだよね。
イメージ 4

あんずも朝からだるそう。イメージ 2

散歩に行く気配を感じると、びみょ~な顔。
散歩があんまり好きでないからね。
イメージ 3

渋々散歩を終えると、
足が濡れたのが嫌だったみたいでしつこくお手入れしてました。
イメージ 8

先に済んでたひなちゃん、ネーロくんと遊んでたみたいで、
テーブルの上にいました
「何してたの❓」イメージ 5

「ゴニョゴニョ・・・」
イメージ 7

「・・・・」イメージ 6
・・・内緒なのね(笑)
外は雨だけど、意外と楽しそうだね。