あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

寒いよ~

こんばんは!

春らしい日があると思ったら、急に寒い日があったりして困りますね。

今週は病院の日が多くて、待ち時間だけで2時間!

分かってはいるけど座ってるだけでも疲れた~。

おまけに寒い!。


あったか膝掛けの中に入ってきたビアンコ君。

ビアンコ君は、一緒に暮らしてもう何年も経つけど、ようやくです。
私が寝ようとベッドに入ったらくっついて寝るようになりました。
それでもお布団の中に入るのは怖いみたいで、布団の上にいます。

先週、おしっこ検査をしましたが、赤血球や細菌が多く見られ、
かなりストレスを感じやすく、多頭飼いの子によく見られる所見とのことでした。
まだお薬飲んでます。繊細なビアンコ君。
イメージ 1

主人が手を洗うのを見てるネーロ君。
ネーロ君は好奇心旺盛でおおらかで、あんまりいろいろ気にしない性格。
こういう子は多頭飼いでも暮らしやすいんだって。
イメージ 2

さて、我が家の近くの桜並木はこんなに綺麗でした。
もう雨と風で散ってしまってるけどね。
イメージ 4

写真はまだ満開になる前だったけど、いい眺め。
イメージ 5

ひなちゃんは下ばっかり見てたけどさ・・・。
イメージ 6

あんずは人通りが多いのは苦手なので、家の近くの神社を散歩。
イメージ 7

神社にも綺麗な桜がありましたよ。イメージ 3

今日はお昼頃雨がザーザー降ったけど、
夕散歩の頃には晴れてました。
イメージ 8

あんずとの散歩では近所に住むムサシというわんこと会ったけど、
ムキっ歯で追い払ってた(笑)
イメージ 9

寒い日が続いたので、大量に豚汁を作りました。
その材料でわんこご飯。
ひなちゃんはダイエットしないといけないので、納豆とこんにゃく多めです。
イメージ 10

もう少しあったかい日がいいなぁ~と思うけど、
わんこには快適な気温みたい。イメージ 11

今日も病院だったので疲れてしまいました。
あったかくして寝ようと思います。