あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

箱があったら

こんにちは~。

昨日からまとまった雨が降っています。

今朝もザーッと降ったけど、やんだのですぐに散歩に出かけました。

水たまりにお座りしてしまったひなちゃん。

足とお尻が汚れてる。。。
イメージ 1

トイレも済んで、もう帰れるんだけど、
ここで前に猫さんと会ったのを覚えていて
しばらく待ってました。
今日は会えなかったけどね~。
イメージ 2

あんずも散歩して、汚れた足を拭いたら
「遊ぼう!」とハッスル。
イメージ 4

ネーロ君は「抱っこしてニャ!」と騒いでイメージ 3

それが終わって洗濯物を畳んでいたら
こっそりと「僕も抱っこしてニャ」とビアンコ君が来ました。
気が済んだら、みんなお昼寝しています。
イメージ 5

さて、昨晩、頼んでいた化粧品が届いたので、箱をひなちゃんにあげました。
イメージ 7

ひなちゃんは受け取ると、
立てたり倒したりして上下をひっくり返し、イメージ 6

一生懸命かじって穴を開けたら
イメージ 8

中に仕込んでおいたおやつがポロリ❗
イメージ 9

箱があったら楽しいことが起こるの。
イメージ 10

静かに楽しむ。
放っておくと箱も食べちゃうので、それはいいとこで回収します。イメージ 11
今日は休みなので家の片付けをして過ごそうと思います。

雨だしね~。草むしりはまた今度でいいや(笑)