あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

メンテナンス

こんばんわん(^O^)

気づけば朝晩涼しい風が吹いて、秋の気配がします。

今日は台風のせいで風が強い日でした。
イメージ 1

先日仕事から帰ると、ネーロくんがこの格好で待ってました。
全く動かないからびっくりしちゃった。
イメージ 3

夏バテ気味だったあんずも、少し元気が出てきましたよ。イメージ 2

ビャンビャンも暑いと食が細いです。イメージ 4

今日は午前中に乳がん検診を受けました。
触診の仕方を男性医師から習うの、
なんかびみょ~な感じで笑ってしまったけど、
マンモグラフィって思ったより痛かった~。

なぜだか前から痛い思いをすると、
「私、頑張った!!何か食べたい!」とか
「何か買いたい!」となるのよね。
今日もそうなって、1人でランチに行きました。
イメージ 5

もう、デザートもつけちゃったぞ~!
イメージ 6

そして午後から眼科へ。
膠原病の治療で飲んでいる薬の副作用で網膜症になる人がいるそうで、
年に1回は検査を受けないといけないのです。
初めて行く眼科でしたが、検査の種類が多くて疲れてしまった。。。
網膜症はないけど、超ドライアイだから目薬さしなさいって。

夕方、あんずと緑地公園に行ったけど草ボーボー。
でも涼しい風の中、よく歩きました。
イメージ 7
なんか、毎年検査することが多くなってる気がする~。
今年は歯科も子宮がん検診も受けたし、メンテナンス三昧だ~。

もう、何か買う!(笑)