あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

シン・ネーロ

こんばんわん(^o^)

今日は朝からぐっと冷え込みました。

散歩も寒かった~

朝起きて、顔を洗ってテレビ見ながらお化粧していた時のこと。
あんずもひなちゃんも2階でまだ寝ていて、1階リビングは静かでした。
ビャンビャンとネロリん、遊び始めましたよ。
イメージ 3

ビャンビャンが先にちょっかい出したの。イメージ 4

そしたら、すごい反撃にあってた。イメージ 2

ビャンビャンすでに劣勢。
イメージ 6

ああっ!お顔叩かれてる。
イメージ 12

連打・・・。
イメージ 5

まるでゴジラみたいな立ち姿のネーロくん。イメージ 7

散々な目にあったビャンビャン。元気出してね。イメージ 8

この後2匹は私に捕まり、ワクチン打ちに獣医さんへ。

ネーロくんは帰ってきてからも普通でした。イメージ 11

ビャンビャンは怒ってた。
ごめんね。嫌だったね。
それにしても今日は散々だね。
イメージ 1

この日は七草粥を食べる日だったので作って食べました。
お水を吸ってしまって、おじやみたいになってしまった(汗)イメージ 10

わんこご飯は七草入りイワシのおじや。イメージ 9
今日は久々にお休みでいろんなことができました。
お料理もじっくりできたし満足。
それはまた次回の更新で・・・。