あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなちゃんのたからもの

こんにちは~♪
 
今日もカンカン照りで暑いです
ひなちゃんの誤食を心配してくださってありがとうございました。
昨日も同じ公園に行ったのですが、遊ばせる前にチェックしたらやっぱりあのゴミが落ちてました
毎日落ちてます。同じカップルなんでしょうね。
ゴミは持ち帰ってほしいものです。
 
さてさて、今日はひなちゃんのたからものをご紹介します。
食べものはなんでも宝物なんだけどさ・・・
 
イメージ 1
 
寝ころんでカジカジ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
歯磨き用のかじりん棒なんですよ。
 
くわえて移動して、寝るときは寝室まで持ってきたりします。
 
あんずに貸してあげることはありません
 
このオスワリ変だな。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
お目目がとろんとしてきても大切そうに手で抱えてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
うつらうつら・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
散々持ち歩き、寝てしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
カジカジしまくったヨレヨレを大切にしているのを見て、なんだか不憫に思い、新しいのを買ってきてあげました
 
もとはコレなんですよ
 
原形がわからないほどにカジカジしたのを大切にしてたんです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
一個ずつあげましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
ひなちゃんは、自分のをあんずの近くにポトリと落とし、「ちょうだい」と言ってます。
 
あんずのが欲しいんです。
 
おんなじ物なのに・・・。
 
そのうちあんずのを取り上げて、2個とも自分のにしてました。
 
宝物は何個でもほしいひなちゃんです
 
 
 
イメージ 10
 
記事とは関係ないですがこの頭・・・誰でしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
答えはあんずでした~
 
よく見るとわんこの顔ってヒゲだらけですね・・・。