あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずとひなたの衣替え?

こんばんは~♪
最近全然更新できてない・・・。
というのも、カウンセリング関係の当番や研修で、帰りが遅い日が多かったからです。
研修はとても勉強になりました。
またカウンセリング関連の記事でご紹介したいと思います。
 
あんずとひなたは元気です
涼しくなったので、よりいっそう元気度がアップしました。
イメージ 1
 
これ、何してるとこだと思います?
 
ひなちゃん、怒ってるわけじゃないんですよ。
 
ハガハガ言ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ブラッシングです
 
いつもはお散歩のあとにお風呂でブラッシングするんですが、この日はリビングでしました。
 
お風呂でする時はおとなしいのに、なぜかハガハガ言いながら暴れるひなちゃん。
 
でも、逃げはしない
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
だいたいお腹をブラッシングすると、かゆいのか足が動きます
 
子供の頃からそうでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
手はあまり触られたくないひなちゃん、ハガハガ~と興奮しちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
そこへあんずもやってきて、お耳の掃除を始めましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
興奮がさめないのか、オモシロい顔してました。
 
この顔を見てのらくろを思い出した私。
 
でも確かのらくろって、黒かったよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
お次はあんず。
 
あんずはおとなしくじっとしててくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
後頭部も♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
足も念入りにね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
2人はきれいさっぱり。
 
床は毛だらけ。
 
最近になって、2匹とも毛が抜けだしました。
 
今から寒くなるのにいいのかなぁ
 
衣替えなんだろうか・・・。