あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

仕事納め

こんにちは!

今日もいい天気です。暑いくらい。

久々に膠原病でかかってる病院に来ました。

定期検査です。

採血を済ませたら💉すぐご飯に行きました。

小倉にある、「やのや」といううどん屋さん。
ついつい、来てしまうお気に入り。
イメージ 1


デパートにも寄って、職場に持っていくお菓子を買いました。

実は私、明日で仕事が終わるんです。

派遣で働いてたのですが、勤続年数がなんちゃらとかで、契約期間満了~ということになりました。

毎日勤務じゃ無かったけど、7年近くもいたんだなーと思うと、長いような短いような…。

また何か始めようと思ってますが、ちょっとゆっくりしようかな(笑)

わんこご飯も最近は手抜きが多いから、きちんと作りたいなと思ってます。

ご飯待ちのプレッシャーもあるしね(笑)
イメージ 2

陶芸も、もっと通えるようになるので楽しみです。
最近の作品。
ハリネズミの形の🦔器と、セダムを組み合わせて
イメージ 3

もじゃっとさせてみました。
イメージ 5

最初はそうでもないけど、だんだん可愛くなってきます。
イメージ 4
お皿やカップもいいけど、こういうのを作るのも楽しいです。

これからも、いろいろ、ちまちまとぼちぼち頑張ります。