あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

春らしい日

こんばんわん(^o^)

この土日は昼間あったかくて、少し風が強くて、春らしい天気でした。

冬の間は閑散としていた公園も、ぼちぼちお花見の人たちが増えてきました。

土曜日は、写真展を見にお出かけしてきました。

コンテスト巡回展っていうの?

いい写真がいっぱいあって、私はリスが桜の枝を持ってこっちを見てるのが

かわいいと思いました。

ほかにも、雪の中を行くカモシカの写真とか、いいのがいっぱいあったな~。

ここで載せらせないのが残念です
イメージ 3

お昼は、はるやうどんというところで食べてイメージ 2

街をぶらぶらして、ケーキ買って帰って食べました~
食べ物ばっかり・・・(笑)
イメージ 4

今朝はベーコンとキャベツのスープに、
パン屋さんで買ってた食パンに、
昨年作っておいたブルーベリージャムをつけて食べました。
イメージ 5

散歩もしやすくなって、いい季節。
朝晩はまだちょっと寒いけどね。
イメージ 9

写真展、きれいだったな~・・・。
私も、いい写真が撮れるようになりたい!
イメージ 1

あんずがかわいく撮れた。
もともとかわいいけどね
イメージ 8

ひなちゃんもふわふわがよく撮れてる。
ひなちゃんの頭の毛は、あんずよりも柔らかいんだよね。
イメージ 6

庭で撮ったネーロくんも、透けた耳がよく撮れてる(笑)
日差しがあると、毛並みもよりきれいに見える気がする~。
イメージ 7

 ビャンビャンはシャッターチャンスが少ないんだけど、
暗い部屋でもよく撮れたほうかな。
イメージ 10
今まで構図とか、絞りとか考えたことなかったもんな
しばらく、写真の本を見て勉強する日々は続きそうです。