あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あったかくなってきたね

こんばんわん(^o^)

今日は朝からいい天気でした。

うちの2階から見える朝焼け。
イメージ 7

くまがいた公園の梅が見頃になっていたので行きました。
ここの梅を見ると、くまはどうしてるのかなと思ってしまいます。
去年はくまと一緒に見たなぁイメージ 1

ひなちゃんも
イメージ 2

あんずも思い出してるかな。
イメージ 3

ちょっと肌寒いけど、あったかくなった散歩を楽しみました。
イメージ 4

ひなちゃんなんか、もう水遊び開始。
イメージ 5

苔で滑って危うく転ぶとこだった(私が)
イメージ 6

でも朝晩は気温が下がって、まだストーブが活躍中。
ひなちゃんと足をあっため中。
イメージ 8

毛深いけど、ストーブの前が気持ちいいのかいつも陣取っているひなちゃん。
時々とっても近いので
イメージ 10

ズリズリ引きずって離される。
ストーブが好きなのね。イメージ 11

点火してなくてもね(笑)
イメージ 9