あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

大人気

こんにちわん (*´∀`*)

今日は朝から雨・・・2匹とも、あんまりお外に出たがりません。
イメージ 1

先日、お天気が良かった日に、部屋の模様替えをしました。
作業はそっちのけで遊びだす主人とひなちゃん。
イメージ 2

引っ張り合いっこはひなちゃんの勝ち~!
イメージ 3

時間かかったけど、テレビとソファの位置を入れ替えて完了。
イメージ 4

完了して何時間も経ってから、ひなちゃん、気付きましたよ。
イメージ 5

見たことないものを。
あれはね~壁掛け時計だよ。
イメージ 6

警戒して珍しくワフッと吠えたひなちゃん。怖いみたい。
主人が「近くで見せたほうがいいかも」と、下ろしてくれました。
イメージ 7

そうだよ~ひなちゃんも、立派な腹時計、持ってるもんね(笑)
分針を鼻で押し、後ろも念入りにチェック。
イメージ 8

怖い?
イメージ 12
それっきり、まったく気にしなくなったひなちゃんです。

そもそも、どうして模様替えしたのかと言うと・・・
コレを置く場所を作るためです。
じゃ~ん、ストーブ。
イメージ 9

たまに取り合いになるわんこベッドも2個置きたかったしね。
イメージ 10

ストーブも怖がるかもと思いつつ点火すると・・・
あれま!!大人気!!
いつの間にか周りに集まって寝てる!!
イメージ 11
遠赤外線はやはりあったかいそうです(あんず&ひなた談)。