あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

新しいパワースポット的な??

こんばんわん (*´∀`*)

昨日から結構まとまった雨が降って、庭に水たまりができました。
今日も小雨が降る日でした。

こういう時は、お天気のいい日にお散歩してあげられて良かったな~と思います。

そのお天気の良かった日の散歩風景。
ひなちゃんですよ。
イメージ 1

もちろんあんずも一緒ですよ。
イメージ 2

昭和池公園という所にやってきました。
家から近いけど、イノシシがたくさん出るみたい。
イメージ 3

ちょっと来ない間に、パワースポット的な場所が。
石は前からあったけど、こんなしめ縄、あったかしら。
立て看板に、左手で石を触り、池を眺めると、股間が熱くなるとか・・・
って書いてあったんだけど・・・ほんとか!!(笑)
正直者なのでやってみたけど、変化ナシだよ!(笑)。
男性向けのパワースポットなのかしら??謎。
イメージ 4

きれいな池を眺めながら歩きますよ。
イメージ 5

ここは一周2キロのお散歩コース。
微熱がある時に歩いてとってもきつかったので、
元気な日にしか来ませんよ。
イメージ 6

広場もあったりして、あんずは楽しそうに走り回ってました。
イメージ 7

にっこり
イメージ 8

ひなちゃんも~おもちゃをピープー鳴らしながら
イメージ 9

にっこりでした
イメージ 10
2キロくらいでは疲れないわんこ達ですが、
1キロコースもあればいいのにと思う私です

パワースポットに来て、パワーがなくなった気がする(汗)。

☆☆☆おまけ☆☆☆

おやつ入れを置いといたら、ひなちゃんもご鎮座されていました。
勝手に開けて食べないところが偉い!!(笑)
イメージ 11