あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

時にはおしゃれに

こんにちわん (*´∀`*)

この2日くらい雨続きだったけど、ようやく晴れてくれました。

血小板の結果が思わしくなかったけど、やっと上がってきた~!

いつも、髪はぼさぼさ、お散歩の格好(ジャージみたいな)のまま
一日過ごす事が多かったけど・・・気付いたら春じゃないか!

時にはおしゃれをせねばと用事ついでにオサレな都会に行ってきました。

おしゃれな曲もお聴きあれ↓
20年前、高校生の頃好きだった曲。
有名な曲だったみたい。それにしても、渋い趣味(笑)

福岡市天神。
4~5年前まで、ここで10年以上働いてたんですよ。
久々に行ったけど、イムズや西通り、地下街、懐かしい。
イメージ 1

一番奥に見えるのがキャナルシティ
ここも何度となく行き来してたな~。
イメージ 2
イムズのオクタホテルカフェで1人優雅にランチして、ショッピング♪

そして、初体験もありました。
ジェルネイル!今、こんなことができるんですね。
指先に桜が咲いたような、春らしい色にしてもらいました。
イメージ 3
そのあとも、天神の町をウロウロ。

コットンパールのネックレスとピアス(右二つ)も買ってしまった~!
左の2本のネックレスは、個人で作ってる方から買ったもの。
さぁ、おしゃれしてどこ行こうかな♪
イメージ 13

・・・まぁ、どこに行くって、次の日の朝には
いつものジャージ姿でこんな田舎にいたわけですけどね、ええ。
もう山しか見えない!
イメージ 4

これ、今朝のあんず。楽しそうでしょう。
朝早いからですよ。
ゴミ収集車が動き出す前はご機嫌。
イメージ 5

分厚い雲は去り、このあとお天気になりました。
イメージ 6

つぼみだったコブシの花。
イメージ 7

徐々に開いて
イメージ 8

今朝はこんなに咲いてた~!きれい。
イメージ 9

そんなのどうでもいいひなちゃん。
おやつくれないかとアヤシげに私のカバンを見てますよ。
イメージ 10

お料理も忘れていませんよ。
ソイバーガー。大豆でハンバーグを作りました。
言われなければ分からない、お肉と間違う味&食感。
イメージ 11

わんこにも、ソイハンバーグ。
大豆、人参、しいたけ、ナスで出来てます。
お肉にアレルギーのある子なんかは、大豆でタンパク質が摂れていいかも♪
イメージ 12
今日は車洗って、草むしりの予定。
おしゃれはどこへ・・・?