あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

今朝のお散歩

こんにちわん (*´∀`*)

今日は朝から雨・・・予報ではお昼からと言ってたのに、9時頃から降って来た~。

今朝はこんな、日本庭園みたいな公園に行きましたよ。
イメージ 1

高いところから、あちらこちらに咲く桜を眺めました。
イメージ 2

ひなちゃん、下ばっかり見てる。
イメージ 3

曇っていてよく撮れてないな~でも春って感じ。
イメージ 4

みんなが桜を見ながらゆっくりウォーキングする中、
ひなちゃんは猫ちゃん探しに夢中でした。
イメージ 5

我が家の庭のヤマブキも咲き始めましたよ。
ひなちゃんにおしっこかけられても元気。
イメージ 6

今年は黄色が濃い気がするな~。
肥料が効いているせい?(笑)
イメージ 7

冬芝が伸び放題。ひなちゃんが座ってるところは夏芝なので、
これから元気になってくるはず。
今年は、庭にハナモモと木香薔薇を植える予定なんだよ。
楽しみだね。
イメージ 8
今、雨がしとしと降ってます。
掃除も洗濯も終わって、あんずとひなたはお昼寝タイム。
こんな日はおうちでまったりがいいね~ (*´∀`*)

☆☆☆おまけ☆☆☆
主人に歯磨きしてもらうあんず。
珍しくおとなしく磨かせてくれたので
イメージ 9

「あんちゃん上手だね~」と褒められたのでした。
イメージ 10