あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

待ち時間

こんばんわん (*´∀`*)

今日は朝のうち雨、お昼前から晴れてきたけど今度は風がびゅ~びゅ~でした。

早めにお散歩行って、もう晩ご飯の準備も済んじゃった。

うちの旦那さんが帰ってくる時間は、毎日まちまち(←まちまちって方言?)。

19時には帰っている日もあれば、22時くらいになることも。

遅くなりそうな今夜は、オサレファッション雑誌など眺めながら
イメージ 1

ひなちゃんと
イメージ 2

芋を焼いてます(大笑)
イメージ 3

ひなちゃん、エア舐めしながら待ちます。
イメージ 4

お芋のいい匂いがしだすと現れるあんず。
お芋さん、好きだもんね。
イメージ 5

待ち遠しいね。ひなちゃん。
イメージ 6
あ、ひなちゃんが待ち遠しいのはお芋ね。
主人がただいま~と帰ってきても
食べ物がある時はお出迎えどころではないそうです。