あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

使ってなかった写真 (´・ω・`)

こんばんは。
今日は日曜日。
朝からお裁縫を頑張りました \(^o^)/
でも写真を取り込んでないのでその記事はまた後日~。
使ってない写真がたまってきたのでUPします。

イメージ 1

先日作ったわんこご飯。

豆腐、牛肉、マロニー、ピーマン、ほうれん草などを煮たものです。

フードにかけたり、白ご飯をまぜたりしてあげています

牛がダメなら鶏、豚、白ご飯のかわりにうどんもいいかも





イメージ 2

これも撮ったものの、使ってなかった写真。

右側のわんこ、セルフ散歩をしてるんです。
首輪はついてたりついてなかったり。

ひなちゃんよりも一回り大きくて、人にはあまり慣れていません(多分、人から叩かれたり蹴られたりしてるんだと思う)。
なので私にも寄ってこない。



イメージ 3

適度な距離を保ってついてきます。

しかし犬マナーは大変良く、あんずもひなちゃんも普通に接していました。

一緒に、公園をぐるっと散歩しましたよ。

飼い主は何してるんでしょうね(怒)
セルフ散歩に行かせるなんて危険すぎますね。



イメージ 4

最近行ったドッグカフェの近くに、こんな森を見つけました。

迷子になりそうなほどに広いです。

あんずは枯れ葉をカサカサ言わせながら歩いてました








イメージ 5

主人の肩にくっついて寝るひなちゃん。

犬はよりかかるのが好きですね~。

ぐ~す~言ってました。










なんだかまとまりのない記事だけど・・・ (; ^ω^)
あんずもひなたもこたつで丸くなる季節になりました。
私も風邪を引かないように気をつけなければいけませんね~ (*´∀`*)