あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

嬉しいこと(*^_^*)

こんばんは~ヽ(^o^)丿
最近、何かと忙しくてまたまた更新が遅くなりました。
どこに行っていたかと言うと・・・忘年会や面接です。
以前から声をかけてもらっていたカウンセラーの仕事をすることになりました。
年始から週に3日、一日7時間の勤務です。
あんずとひなたはお留守番になりますが・・・大丈夫かなぁ。
あんずは1人でもお留守番できますが、ひなたは慣れてないので心配です(+_+)
 
さてさて、あんずの腹巻きも取れ、いつもの生活に戻りました。
イメージ 1
 
食事をする主人の横から熱い視線を送るひなた
 
カラーをしてたときはできなかったんですが、外れたら主人の腕にぴったりくっついてます(^^ゞ
 
お目当てのおかずでもあるんでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ラップの芯をかじるひなた。
 
これもカラー付けてたらできませんでした。
 
ニヤっと笑っているように見えるのでお気に入りの写真です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あんずにも嬉しいことがありました。
 
そう、それはコタツ
 
タツを出すと早速入って休んでいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
最近のコタツ布団は、中に断熱材が入っていて薄くなってるんですね~。
 
ひなたは中が狭くて暗いのが嫌なのか、コタツにはまだ入ってません。
 
ひなたにとっては生まれて初めての冬。
 
もっと寒くなったら入ってくるのかな~。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
相変わらずコタツの外で寝ます。
 
あんずはお腹から下はコタツの中・・・(お腹の毛が生えてないのが写ってますね)。
 
それにしても、大きくなったなぁ~。
 
あんずがすごく小さく見えます。
 
というか、あんずよ、この寝方でいいの?
 
 
 
イメージ 7
 
顔が埋まってるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
でも、どっしり大きい背中に、頼もしさを感じます。
 
体格差が開きつつありますが、取っ組みあいになるとあんずが勝ちます。
 
器用にひなたをなぎ倒し、柔道の試合を見ているようです。
 
ひなたをドーンと床に倒すあんずに「1本!!」と旗をあげたくなる私です
 
 
 
 
 
こんなに大きくなったのに、やっぱりあんず姉さんのあとをついてまわる姿を見ると、まだまだ生後6ヶ月の子犬だなぁと思っちゃいますね(*^_^*)
アバター下の写真、今となっては貴重な1枚です。