あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ちょっとお休みします(・_・)

こんばんは~♪
 
今日は病院の日でした。
血液検査と腹部エコーを受けたのですが、血小板は7万7千で普通よりはちょっと少ないけど、まぁOKという結果でした。
腹部エコーの時、ちょっと前からお腹が痛かったことを言うと、子宮と卵巣を見てくれたのですが、左卵巣に血腫が見つかりました。
この三日くらい、お腹が痛くて腰が重い感じがしていたのです。
我慢できないほどではなかったんだけど。
その病院には婦人科がなかったので、午後から婦人科を受診してきました。
血腫は、卵巣に血が溜まっている状態なんだって。
次の生理が来たらよくなると思うと言われました。
今よりもっと卵巣が腫れてきたら手術することもあるけど、いまのところ経過観察で良いそうです。
でも、次の生理が来るまでは痛みが続くでしょうということでした。
血小板の関係で痛みどめを飲めなかった私ですが、血液内科の先生に許可をもらって痛みどめを飲んで様子を見ることにしました。
 
年始から仕事も始めるのに、私、大丈夫なのかな・・・(・_・)と思いながら帰宅しました。
帰宅すると、あんずとひなたが飛びついてきました。
お利口に留守番してくれていたようです。
 
年末年始なのもあり、何かとバタバタしてあんずとひなたはお留守番が多くなりました。
皆さんのブログは楽しく拝見しています(ほぼ読み逃げですみません)が、私が自分のブログを書く時間を、あんずとひなたのお散歩や一緒に遊んであげることに使いたいので、しばらくお休みすることにします。
 
落ち着いたらまた記事を更新できると思いますので、また遊びに来てくださいね
 
最近の2人の様子をアップしますね
イメージ 1
 
「カレンダーをもらう時期になったわね~」
 
くわえているのは、主人が職場からもらってきたカレンダーです
 
このまましばらく部屋をうろついていました
 
あんずよ、心配しなくても、君の予定は私がちゃんと管理してますよ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
一緒にお昼寝
 
ひなたのしっぽに顔をうずめて寝るあんずでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さも本格的になってきました。
こっちは明日雪みたいです
皆様、風邪にはくれぐれも気をつけて良いお年をお迎えくださいね~!