あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさま、あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
 
4日から初仕事に行ってまいりました。
今日はお休みなので、家でたまった書類を整理したりしておりました。
卵巣はよくなりつつあるようです。週末に病院に行く予定ですが、仕事に差し支えないようなので安心しました。
そして我が家の暴れん坊2人も元気ですよ~!!
 
イメージ 1
 
後ろ向きですみません。
 
時々こうやって外を見ています。
 
左がひなた。右があんずです。念のため(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
お正月はひなたに手袋をして笑ったりしながら家族でゆっくりしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
こういう生き物に見えてきた(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
お散歩にも行きましたよ~。
 
これは帰ってきた時の写真。
 
ひなたが大きくなってるの、わかるかなぁ~。
 
多分12㎏くらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
もちろんシンクロも健在です。
 
こっちのほうが成長がわかるかな。
 
あんずは手術から1ヶ月以上経つのに、お腹の毛が生えません。
傷はきれ~いにすっかり良くなったんですが、お腹が寒そう(^^ゞ
じきに生えるでしょう。
 
 
 
 
 
またぼちぼち更新できたらと思います。
今年もあんず&ひなたをよろしくお願いいたします