あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

それぞれのこだわり(・_・)

こんにちは♪
 
手術後のあんずの傷口が炎症を起こして、病院に行ったり散歩に行ったり・・・すっかり更新が遅くなっちゃいました(+_+)
先日、いいお天気だった時に散歩に行った模様をアップします(*^_^*)
イメージ 1
 
いっぺんに2匹は無理なので、片方ずつ行ってきましたよ~♪
 
まずはあんずから。
 
マンション下のドッグランでちょっとだけボール遊びしました。
 
ここに来ると、「ボールは?」とこっちを見つめてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
その後、近所をお散歩。
 
側溝の蓋の間をクンクン。
 
小さい時、隠れていた猫を見つけて以来、だいたいクンクンします(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あんずの散歩コース。
 
田んぼの脇に車の通れない道がずっと続いていて、あんずにとっては歩きやすいところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
次はひなた。
 
おいて行かれてパニクったひなたは、ご機嫌が悪くなってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
でもボールで遊び始めましたよ。
 
ひなたはなぜか、おもちゃに体をこすりつけてスリスリして遊びます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
スリスリ~!
 
散々スリスリして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
鼻も顔も砂で真っ白(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ひなたも近所をお散歩。
 
水が大好きなひなたは、しょっちゅう溝を覗きこみます。
 
この直後に、民家に大きな豚が一匹、飼われているのを見つけました。
 
写真撮れなかったけど・・・(^^ゞ
 
初めて豚さんを見たひなた、お座りしてクンクン話しかけましたが、ブヒッ!フゴッ!と言われ、びっくりしていました。
 
 
1匹ずつ散歩に行って疲れた日でした(^^ゞ