あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

買って3日目の悲劇&あんずのギュッギュ

こんにちは~ (*´∀`*)

ひなちゃんはすっかり回復しました。
今朝もてくてく散歩しました。

イメージ 1

あんずも元気です。

ひよこちゃんにちょっと困ってるけど・・・。













イメージ 2

先日、お風呂からあがったら、私のパーカーがこんなことに .・゚・(ノд`)゚・.

破れてる。

散歩の時に持ち歩いていたガム系のおやつを入れっぱなしにしてました。








イメージ 3

ポケットを外から噛み、中のおやつはベチャベチャ。

裾も噛み切ってしまって・・・何とか縫いましたが、コレ、買って3日目なんだよ!!

バーゲンだったけど

何ヶ所も擦り切れたようになってて、縫うのが大変だった。





イメージ 7

犯人はもちろん、キュウリ食べてるこの方です。

ポケットの中身を一生懸命出そうと努力したあとのキュウリはうまいそうです。

入れっぱなしにした私が悪いんだけどさ・・・ (ノ_・、)グスン…

新しいものを破られるとショックが大きいわ~。




イメージ 4

最近、雷や花火が多いので、あんずがかわいそうになり、室内で遊んであげることが多いです。

ちゃんと持ってくるんですよ











イメージ 5

でもね、渡さないんです。

その日の気分次第。

私の手に乗せておいて、その手を自分の手で押さえて取れないようになさいます。










イメージ 6

「ちょっと、ちょうだいよ」と言うと、爪にギュッと力が入ります(痛い)。

どうしたいのかわからないので、このままじっとしてると、チラチラとこちらを見ながらギュッギュッと爪に力を入れてきます。

「ほれほれ、取れるもんなら取ってみそ」と言わんばかり。

もしかして、こういう遊び??

誰に習ったんだろう(笑)