あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

新年からいろいろ

こんばんわん(^o^)

お正月休みを使って、したかったことをいっぱいしました。

リードを新しくしたり。
↓古い。ところどころ毛羽立ってて切れることはないけどボロボロ。
イメージ 2

左が新しい方ね。アクリルの厚手のテープで作ってます。
イメージ 3

前から気になってたものを作ったり。イメージ 4

ひなちゃんも気になってたそうです(笑)
イメージ 5

クリスピークリームドーナツを作れないものかと。
グレーズって言うの?砂糖が固まったりんがけが苦手な主人。
粉砂糖をふりかけていただきました。
イメージ 6

揚げたてはお店のより美味しかった!!
これからは家で作れるではないか!
チョコでコーティングしてもいいかも。
イメージ 7

楽しんでやっていたのに、疲れが出たのか胃と背中が痛くなってきた。
あんずとひなちゃんの散歩も主人に行ってもらい、
晩ご飯も作ってもらいました。
主人も前から気になってたものを作ってみたんだって。
カオマンガイって言うんだって。アジアン。
イメージ 8

(勝手に)弱っている私にさらなる追い討ちが
夜、ネーロくんも一緒に寝たそうだったのです。
寝室が好きなんだねと思って、自由に出入りできるようにしてあげてました。
わんこも人もいない隙に、寝室を走り回っていたネーロくんとビアンコくん。
イメージ 1
そしたら、昨日変~な匂いがしたのよね。
なぜかお布団に大きな地図を描いてくれたにゃんこさん達。
猫ちゃんのおしっこって、くっさいのね

急いでお布団を変えたけど、今日は仕事。
しかも、胃痛が悪化して朝からカメラ飲みました
正しくは、鼻からカメラ飲みました。
結果は胃と十二指腸が荒れてるって。いろんなもの食べ過ぎたのね。
生検も4ヶ所して、結果を聞くのが怖いような。

カメラして、仕事行って帰ったらわんこの散歩を済ませて
わんことにゃんこにご飯あげて、
くっさいお布団をいったん手洗いして洗濯機へ。

なんかヘトヘト

やっぱフカフカの上にはおしっこしたくなるのかな~??

しかも、主人のお布団にだけしてたの(爆笑)