あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

別々にお散歩(*^_^*)

こんばんは♪
 
昨日は病院の日でした。
今まで行っていた病院では対応できないと言われ、大きな病院に移りました。
大きな病院は待ち時間が半端ない・・・朝9時に行ったのに、帰宅したのは16時でした
 
さてさて、最近の2匹の様子をアップします
イメージ 1
 
古本を片づけていると、ひなたが頭を突っ込んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
予想通り、抜けなくなってました(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
お散歩中のひなた。
 
この日は別々に、一匹ずつお散歩してあげました。
 
そのほうがゆっくり時間をかけてあげられるので・・・。
 
近所の「こども公園」で何かを見つけましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
この遊具。
 
動くことはなく、ただ乗って遊ぶだけのものみたいです。
 
ひなちゃんは小さいころからこういう動かないタイプの置物(コンクリでできた椅子とか)に興味を示します。
 
ひなたにしては珍しく怖いのか、近づくことができませんでした。
 
生き物だと思ってるのかも。
 
 
 
イメージ 7
 
とりあえず、お鼻をクンクン鳴らしながらうしろに回って見ています
 
でも反応せず・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
横からもじーっと見てみました。
 
ちょっと腰が引けてます。
 
いっこうに動かないひつじさんとうさぎさん。
 
しまいには吠えだし、威嚇しだしたので公園を出ました
 
「怪しい!絶対怪しいよ!」と言わんばかりに私をチラ見し、振り返りながら何度も吠えました。
 
 
 
イメージ 9
 
川沿いの散歩道。
 
草の匂いをクンクン。
 
ひなたはまだ、マーキングをしません。
 
外でのおしっこはちょっとだけ片足をあげるけど、この日は帰ってからトイレトレーでうんちしました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
お次はあんずのお散歩。
 
あんずは都会の喧騒が嫌いなので(全然都会ではないが。むしろ田舎)、車でいつもの緑地公園にやってきました。
 
昨日降った雪がまだ残っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
思いっきりボール遊び。
 
何度もボールを投げて腕が痛くなった・・・。
 
嬉しそうにボールを待っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
散々遊んで帰るとき、あんずも気になるものを見つけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
右手奥にトラックが停まっていて、木の枝の剪定をしていました。
 
あんずはトラックやクレーン、重機みたいなのが大嫌いです。
 
いつもの遊び場に嫌いなものがいて、ちょっと怖がっていました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
帰宅後は日向ぼっこしながらお昼寝の二人でした~
 
気がつくと、2時間半も散歩に費やしてた。くたくた・・・