あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなたのお父さん(*^_^*)

こんばんは♪
 
最近より一層寒くなってきました。
北九州は昼間雪が吹雪いていましたが、夕方は陽がさしたのでそのすきにお散歩に行ってきました。
しかし・・・さむかった~><
 
今日は、ひなたのお父さんを紹介したいと思いますヽ(^o^)丿
と言っても私の主人ではありませんよ~本当のお父さんです。
ひなたを譲ってくださった犬舎に、ひなたのお父さんがいるんです。
その方のブログ、雲南の黒柴-日本犬奥出雲大東に写真がありました。
よかったら見てみてくださいね(*^_^*)
 
2枚目の写真の「皇鉄号」(H12.10.8生まれ)がお父さんなのです。
残念ながらお母さんは他の犬舎にいるらしく、写真はありません。
どうでしょう~似てますかね~?おじいちゃんわんこだけど、厳しい顔つきは男らしいです。
ひなちゃんはおっとりな顔つきだけど・・・(^^ゞ
 
イメージ 1
 
晩ご飯の準備をしていると、こんな風に見つめてきます(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
たまには挙手もします
 
ご飯の量増やしてよって言ってそう。ププ
 
ダメダメ、もっと太るから。
昨夜、体重を測ったら12.3㎏ありました(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あんずは座るべき所や寝るべき所にちゃんといてくれますが、ひなたは背もたれの上に座ったり椅子の間に挟まって寝たり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
でもだいたいあんずと一緒に寝ています
 
甘えん坊のひなちゃん、お父さんみたいなりりしい男になれるかなぁ~