あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

☆お知らせ☆

こんばんは~♪
 
昨日のひなたのイビキ、皆さん見て笑ってもらったみたいで嬉しいです(*^_^*)
ひなたに伝えておきました。「君はもう立派なおじさんだよ」と・・・!
 
リコメがまだですが、今日はお知らせがあります。
\¤\᡼\¸ 3
ひなたの実家である雲南の黒柴-日本犬奥出雲大東さんが、黒柴雲南の光号」の里親募集をされています。
昨年の8月20日生まれのオスのわんこです。
ひなたとは多分お父さんが一緒の兄弟犬です
気になる方はブログをのぞいてみてくださいね
里親さん、決定したそうです(^-^) 
 
ちなみにひなたは2010年7月28日の記事で里親募集されていました。
こんな感じで(*^_^*)
\¤\᡼\¸ 1
 
 
~~~~~~おまけ~~~~~~
イメージ 1
 
2人でまったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
遠近法はどこへ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あんずに怒られるひなた