あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

今日は寒い・・・

こんばんは (*´∀`*)
土曜日だから夜更かし・・・あんずもひなたもぐっすり寝ています。
毎日決まった時間になると眠たくなるらしい。

お散歩で見つけたチューリップ。ひっそりと1輪だけ咲いてました。
イメージ 1

最近のお気に入り写真。鴨さんを見ているひなちゃん。
イメージ 2

時々にこっとするよ。
イメージ 3

うちの庭にモモの花が咲きました。
イメージ 4

散歩から帰ると2人でモモの木をクンクンして
イメージ 5

あとは、かけっこ!
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

そして、昼寝
イメージ 10
ぽかぽか陽気だと、朝からお昼までこうして外で過ごしてます。
でも今日は寒いな~昼間は昨日より気温が10度以上も低かった。
おまけに雨だし・・・朝になったら晴れてるといいなぁ。