あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あっという間に・・・。

こんにちは (*´∀`*)
更新が遅れてあっという間に4月も中旬になっちゃいました。
うちの近所はこんなにきれいな桜並木を見る事ができるんですよ。

イメージ 7

きれいだった桜もすっかり散って、青々とした葉っぱになってしまった。
イメージ 8

あったかくなるとわんこの自然な笑顔が増える気がしますね~。
にこっとしてるあんず
イメージ 10

風の匂いを嗅ぐひなちゃん。
イメージ 11

おやつもらった後の笑顔(笑)
イメージ 1

ひなちゃんのも~さんブームはいまだ衰えず。
イメージ 9

コブシの落ち葉で滑って転びそうになりながらもお散歩を楽しんでます。
イメージ 2

シンクロも相変わらずで。
イメージ 3

おんなじ格好で寝てますよ。
イメージ 4

カーペットめくり&スリスリは技に磨きがかかってきました(汗)
イメージ 5
カーペット、いつまでもつかな~。

☆☆☆おまけ☆☆☆
あんず、何か言ってるみたいでしょう。
女の子とは思えないお顔だね (*^O^)アハハ!!
イメージ 6
今朝からすごい雨だったけど、今は晴天。
変な天気。
あんずとひなちゃんはお昼寝中・・・。
私も昼寝しようかな (; ^ω^)