あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

春のおでかけ (*´∀`*)

こんにちは (*´∀`*)

昨日は雨だったけど、今日は朝からお天気。
でも風が強い・・・どこからか飛んで来た桜の花が庭にいっぱい落ちてます。

イメージ 1

さて、先日久々にお車でお出かけしましたよ。

ぞうさんクッションで寝るひなちゃん。

小さい頃から助手席にいないと気がすまない子でしたが、大きくなってもおんなじ。

後ろの方が広々してるのにやっぱり助手席に来ます。





イメージ 2

(おおがファーム)というところにやってきました。














イメージ 8

わんこの大きさ別に分けられたドッグランもあって、わんこ連れで園内の木やお花を見て回れるんですよ。













イメージ 9
私はハヤシライス






イメージ 10




イメージ 11




ピザもたのんだよ。














主人はカレー。




イメージ 12











デザートにロールケーキとローズスコーンを食べて、食べ過ぎの私たち。

ひなちゃんたちは横でオスワリして待っててくれました。



イメージ 13
園内にはこんな花や





イメージ 14






こんな花が。

きれいだったけど、名前がよくわかんない (; ^ω^)











イメージ 15


これはミモザの木だきっと。

もふもふのミモザともふもふのひなちゃんのしっぽ。












イメージ 3

花より鴨さん。
















イメージ 4

菜の花も満開でした。
















イメージ 5

日帰りしましたが疲れたらしく、ひなちゃんはぐぅぐぅ















イメージ 6

あんずもぐぅぐぅでした
















イメージ 7

昼にあんなに食べたのに、夜お腹がすいた私たちはイカのバジル焼きとカボチャのニョッキを食べたのでした。

ニョッキは確か2回くらいしか作った事ありません。

だって、時間がかかるくせにニョッキしかできないんだもの

これはニョッキ好きの主人が作ったもの。


私より上手だな
久々のおでかけ、楽しかったな~。
でも重たいひなちゃんのおかげで足がパンパンでした